気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぐわぁーコンサート、ずいぶんと盛り上がったそうですねぇ…いいなぁ。もうそれだけしか言えないです。今日の夜、絵チャットに行く予定なので、今日あるオンリーイベントのことを含め、行った方のお話が聞きたいです。その時はまた追記します〜今からお墓参り行ってきますので。

追記

ぐわぁー!またパソコンの電源切れた!せっかく書いていたのに!(汗)
墓参りのあと、買い物してきたんですが、そこでトイレで少々こもっておかなければならない腹痛が襲ってきて参りました(汗)それでトイレから出てみば、母とはぐれたからさらに参った。まぁ何とか会うことが出来ましたが。それにしても駐車場から出る時、なにわナンバーがあった(県外ナンバーはいつも目に留まる)のですが、そのナンバー!11-01だったんですよ!も、もしかしてイトイということで1101?糸井さんファン!?さらに言っちゃうとMOTHERファン!?(ぇ)とびっくりして一人で興奮してました(笑)でも、ただ単にオール1が出来ないでそうしたのかもしれませんけど。糸井さんが好きでそのナンバーにしたというのをこっそり心から願っています(ぉ)
絵チャットにはいつものように8時30分ごろですかねー?なるべくその時間帯に入れるようにします。お暇な方は、どうぞお相手してやってください!タカミンの方かな。
うわー昨日も書いたけど、逆転裁判4の情報にもワクワクしてます。

追記

絵茶会のようにワイワイ出来ませんでしたが、久々の絵チャットで絵も描けましたし、いろいろなお話を出来てよかったです。来てくださったお二方、ありがとうございます!MOTHER3+のことやイベントの話しも少し聞けてよかったです。やっぱり人多かったんですね…凄いなぁ。また明日も絵チャットに行く予定です〜!