気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

プラス逆転裁判(ぇ)

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
曲名も決まり、何か企画がありそうでものすごく楽しみですね!!10曲と少ない感じがしますが、全部好きな曲なので十分満足できそうです。NO MOTHER NO LIFE…!?企画ってどんなんでしょうか…!!ああ、やっぱりこうやってワクワク出来るのはうれしいことですなぁ。MOTHERとは別に逆転裁判関係でも、4のこととか東京ゲーム小で色々情報が出ているようなので、こちらも凄くワクワクしてます。英語版のプロモーション映像見たけど、なんだあの二人は!!ニット帽はなるほど君なら嬉しいなと思ったけど、あんな怪しく笑ってるんなら別人の方がいいぞ…!あと名前がよく分からん師匠も怪しすぎるし…コリャ続報が楽しみだ。