気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日イベントの事をまとめて書きましたが、あとあと他の事も思い出してきたり(汗)をONETTさんのサイトで購入したフランクリンバッジをこっそりと付けていたこととか。あと好きなキャラでしょうね。フィギュアコレクションを机に置かれているサークルさんが…

http://welcometomother.nobody.jp/ 昨日4月20日に大阪で開催されたMOTHERオンリーイベントに行ってまいりました!19日に昔から交流させていただいているかび丸さんとお会いしているので、実質2日間イベントを楽しんだ気分です。ざあーとまとめました。あと…

ツイッターにも書きましたが、携帯なくしてしまった人です…なくしたというかおそらく落としたんですけどね。2日経ちましたが何も音沙汰なしなので、戻ってくるとしてもしばらくはかかりそうですねぇ。とにかくもう諦めるしか(泣)んで、保険に入っていたので…

オンリーイベントが間近に迫ってきてそわそわしてきたじーくうさんでごじます。旅行も兼ねてますからね!1泊2日だけど、少しでも楽しんできたいです。前行った時のやら、取り寄せたアンソロジーとか今まで買ったいろんな方の本を見て今士気(?)を高めてい…

じーくう名義のツイッターつくりました!MOTHER関係の方はこちらの方が馴染みがあるでしょうし、サイトの事とかも書けるから別アカウントを。友達が見ているので呟くに呟けなかったからモヤモヤしていましたが、最初からこうしていればよかったですね〜それ…

ツイッターにも書いたんですが、ついに社会人8年生になったじーくうさんです…うちの職場は高卒の8年目はある意味節目の年で、分かりやすく言えば出世を目指すか、ずっと下っ端のままでいるか選ぶ時期なんですが、まぁ私は試験に受かっているわけでもないので…