気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅー先週が連休だったから今週長く感じるだろうけど、何とか頑張れば来週から10連休じゃぁ!心配していた異動がなかったので、来週取る有休が無事に取れそうです…ほっ。適当に5日から9日までの休みと言うことで9日間休めるつもりだったんですが、12日も休…

>>かび丸さん 遅れたと言っても、1日だと当日とほとんど変わらないですよ!お言葉ありがとうございますー!そうですね〜5連休もあって嬉しかったです。いいプレゼントでしたvこれが誕生日当日までの休みであればもっとよかったんですけれども…!(笑)23日…

自分がピザ臭い(笑)チラシとか見て、うおおお〜!ピザ食いてー!ってなって、さぁいざ食べるぞってなると全然食べれないですね〜うっぷっ…てなる。結局半分しか食べれんかった。正直本物のピザより、スーパーとかに売ってるトーストピザが好きかも(笑)冷…

>>遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございますです! いえいえ、お言葉をいただけただけでも嬉しいです!本人がこんな時間に報告してますから、全然遅くないですよー(笑)どうもありがとうございます!年齢の割にはまだまだ未熟者ですけど、これか…

今日無事に21歳になりました。もうすぐ日付変わるけど(汗)生まれたのが確か朝の8時50分だからえらい時間経ってるな。21歳ねぇ〜まだ20歳になった事が実感できてないと言うのに(笑)よく落ち着いている、大人っぽいっていっていわれるけど、まだまだ子供で…

ついに連休最後…早いもんじゃらい…友達に久々に会ったり、家族とご馳走食って飲んできたりしました。苦しい。バイキングとか、美味しそうなもんがいっぱいあるのに、こういうときだけあんまり食べれないもんですね〜まぁお酒飲んだりするせいもあるんでしょ…

現在のポケモン状況。 たけちよ「いかりまんじゅうが食えない…だと…?」 くう「たけちよ君とほぼ同時進行なのになんですかこのレベルの差。」 連休中に進ませるぞー!と言っておきながらほとんど変わってません。たけちよにいたってはエンジュのイベントすっ…

休みがあと1日…だと…? 髪をバッサリ切ってきました。先月切ったときでもバッサリのつもりだったんですけど、この1ヶ月で伸びすぎだろ…!!髪はよく抜けるけど、伸びはいいです。今回はさすがに本当のバッサリです。久々のショートかな。なかなか自分にあう…

日付変わっちまった。まぁいいか。とにかく!やぁーっと1週間が終わったって感じです。今週は長かったな!なんかしらんけど、水曜木曜がお客さんぜんぜん来なくってとてつもなく暇で1日が長く感じて、しかも木曜日が金曜日な気がしてしまって。まぁ暇だった…

ポケモン、2日経ちましたけど、そんなに進んでいません。2つ同時進行だし。途中でどっちがどっちだかわかんなくなる(笑)最近ずっとゲーム漬けのように見えますが、実はそうでもなかったりします。平日はほとんど出来ないし。ドラクエもチビチビしか進んで…

と、言うわけできましたポケモン金銀リメイクさん!ハートゴールド、ソウルシルバーとあえて言わない(笑)元々の金銀を遊んだ身ですからね〜さすがに話もちょくちょく変わってて…卵に驚かないウツギ博士に「???」とまぎらわしい発言をしないライバルとか…

昨日は叔父が来ていたので、満足にネットができなかった…パソコンを持ってない人だったらいいんだけど、兄たち時パソコン、さらにはネットに詳しい人がそばにいるとやりにくいのよね〜来週もその兄が帰ってきたりするので、あんまり出来そうじゃないです。ま…

ポケモン、今日発送されてた!わーこれは発売日当日にはプレイできるかも。地方組は通販で物を頼むと、発売日に手に入らない確立が大です。うーん、ここんとこ立て続けに私宛の荷物届くから、怒られるか?(笑) ドラクエ6もきたっ!やっとか!どうやら、(D…

朝晩涼しくなってきましたね〜朝と帰り、自転車で走っていると、うおー寒いって思ったし。しかし昼間は暑い。暑いというか日差しがねぇ。高校1年のときに日焼けでやけどしたのは今でも忘れない。あれは痛かったぞー!!

なんか書く事もないんで、黒歴史でもさらしちゃおうか…そんなに酷いもんじゃないけど。1月の小学校の同窓会のときに貰った卒業間近の作文です。題は「二十歳になった自分へ!」。8年前のことではあるけど、結構何書いたか覚えててそんなにうわああああ!!っ…

DSiさんがきました。個人の方から頼んでた奴は結局来なくって(それどころか連絡がつかん)、注文が再開していたので普通ので頼みました。よーし、これで金銀リメイクも遊びつくせるぞ。一人で通信する寂しい姿が目に浮かぶぜ!その前に、パールまだ起動して…

両足、両腕がなんか痛いです。成長痛か!?といったけど、んなわけないでしょーと母のツッコミが入りました(笑)ですよね〜筋肉痛か。土日ゴロゴロしすぎたもんな〜でも今日動いたのが今痛み出すっていうのは早くないか?や、やっぱ成長痛か!(笑)でもよ…

先週の絵茶会のログアップしました!トップがそのまんまでしたが、やっと綺麗にしました。先月って結局更新1回しかやってなかったか…!!

また制服忘れてたらしい。 昨日は飲み会でした。女だけの飲み会は楽しいしのんびり出来るからいいけど、長くなって帰りがメチャクチャ遅くなるからそこがきついんだよ…送ってもらえるからいいものを、これが帰りバスとかだったら迷惑だ〜そんなわけで久々に…

せっかく日記にメモを残したのに、昨日はこのページを見ていなかったって言う。意味ね〜制服がやたらと汚れちゃっているので、せめてスカートだけでも換えないと…!リボンも洗ってみたら、すんごい汚れが取れて、こんなもん口の近くにつけたたのかよ…!と(…

メモ 制服!