気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日付変わっちまった。まぁいいか。とにかく!やぁーっと1週間が終わったって感じです。今週は長かったな!なんかしらんけど、水曜木曜がお客さんぜんぜん来なくってとてつもなく暇で1日が長く感じて、しかも木曜日が金曜日な気がしてしまって。まぁ暇だったおかげでいろいろ片付けられたんで、こっちとしては大変おいしい思いをしましたが。んで、今日は2日間お客さんが少なかったのと、連休前ということで昼前から突然忙しくなりまして。でもそれも連休も目前となれば疲れだって感じませんでしたけどね!!(ぉ)朝は水曜木曜同様、かなり落ち着いた感じだったんだけどな〜本当に突然でビックリした。
そんなわけで今日から連休ですよ!ひゃっほい!夏休み無しに働いたので、久しぶりの連休でございます。凄いなー夏休み無しだったんだよな〜良くぞ乗り越えたって感じ。しかも人手が少なかったし、いろいろかなり忙しかったからね。何気にちょびちょび予定は入ってますが、久しぶりにゆっくり休めそうです。ゲームもおもいっきりするぞー!と言いたいけど、その前にやること終わらせないとな…こいつのおかげで給料がメチャクチャ引かれてて、今月再び桁が少ない給料だったんだよな…ぶつぶつ…