気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのドット絵アップです!しかも2枚!!先日攻略本をぱらぱら〜とめくっていたら、クラーケンが目について、今まではこいつは私には(描くのは)無理だな〜といつも思ってたんですが、この時はお?いけそうな気がする…と挑戦。しかし集中力が続かな…

今日は指宿の砂蒸し温泉を体験してきました!鹿児島の名物温泉でありながら、今までしたことなかったんですよねー実は。予想より砂はずっしりしていて、砂をかけられるとき、(土葬の時はこんな感じなのか…っ)とアホなことを考えながら、10分間。意外に耐え…

PRESS START プレスタ、チケット確保しましたー!!!と、言うわけで東京行きが確定してしまいました。ふおお…お久しぶりの東京…緊張するよう…!(田舎もん丸出し)ちなみにS席でした。やったね。わーどの辺に座れるかなぁ。同じS席だったらプレミアム席ゲッ…