気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!積もるような雪は降りませんが、たまに氷が張ったりしていて、今朝は単車のおじさんがちょっとカーブのところに氷があったみたいでつるっと滑ってこけそうになってました。スリップは怖いですね…!今のところ車通勤になってそういう苦労はないんですが…

3連休もあっという間だったのう…体調崩したのもですが、予定していたことが中止になったので特に何もなかったな〜ドタキャンだったので、電話口で無言の圧力をかけてやったぞ…(笑)あ、日曜日にかろうじて出かけて、やっと安売りになっていた服を買えましたが…

体調治った!と思ったら、今日再びダウンしてました…数年に1度、これでもかっ!っていうくらいに最悪な状態になっている気が…今回の場合は疲れも手伝っている感じ。あーでも蓄膿しているなって感じの臭いがするのでそれが嫌だわ…風邪はこじらせると大変です…

じーくうが鼻をすすりつつ10年もの月日を振り返る。というか、10年たっても私自身あんまり変わってない(笑)

2日でサイト運営10周年でした!(笑)ありがとございます!! 5万ヒットのイラストアップの際が6年目だったんで10年超えるかもなんて書いているんですが、普通に通り過ぎちゃいましたよ…っていうかそのイラストアップから4年もたってるのか。今のカウンターの…

あけましておめでとうございます!今年もおとなしくのんびりとした感じですが、よろしくお願いします! んが!2日の未明から謎の嘔吐下痢に続き、今現在も頭痛など様々な合併症に襲われてしまって、久々に参っているところです…1日の時点でちょっと風邪気味…