気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

間違ってこの内容、んだもしたんに送っちゃった(笑)帰ってきたら消します。 あと1時間ほどしたら帰りの新幹線に乗ります。付き合ってくれた友達に感謝。疲れたけど、帰ってきたら追記できるといいな!…出来なかったら、3日からの連休にします(汗)明日明後…

おはようございます!腹痛で5時に起きちまった!今日から1週間以上お休みという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。私はいよいよ今日から2泊3日で大阪行ってきますよー!昨日一昨日がくそ忙しかったので、今日のことを糧に頑張ったよ…!大阪以外にも兵庫…

あ、そうだそうだ。MOTHER3、6周年おめでとう!でした!日付というものを仕事柄1日に何度も見る羽目になってますが、昨日も見るたびに「あ、3発売日だ」「あ、6周年」とか思うんですけど、その時にあまりにも早いなーとかおめでとうーとか感慨深くなっちゃう…

いよいよ来週は一人旅に行ってきます!日本全体の地図を見ると、すごく遠いところに行くんだなぁ〜と実感します!楽しみ!…しかし目的の一つであったあることが無くなってしまったので、ちょっと意気消沈しているのはだれにも言えないな…うん。くっそーなん…

遅くなりましたがリンクの変更等行いました。あとちょっと前ですけど、こっそり直リンク用のバナーをドット絵で統一しました。

今週の3日間でしたが、外の営業活動してきました…まさに満身創痍!普段あんなに歩かないし、ずっと鞄持ちっぱなしだったので腕も足も筋肉痛です。今はだいぶマシになりましたが。あと心も疲れたよパトラッシュ…うーん、後輩たちに負けたの悔しいな〜来月もあ…

今日の天気はすさまじかったですね〜まさに台風。こっちは朝がすごい雷雨で、昼からは台風一過のビックリするぐらいのいい天気。でも風が強くって、風が冷気を連れてきたようでめちゃくちゃ寒い。朝が結構暖かったので軽い服装だったもんですからすごい寒か…