気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日の天気はすさまじかったですね〜まさに台風。こっちは朝がすごい雷雨で、昼からは台風一過のビックリするぐらいのいい天気。でも風が強くって、風が冷気を連れてきたようでめちゃくちゃ寒い。朝が結構暖かったので軽い服装だったもんですからすごい寒かったです。強風の中プラス降灰だもんな〜今頭が灰だらけです(笑)
先日リサイクル屋さんにいらない服とか靴を持って行って売ってきました。今回初めて自分の物を売ったわけですが…あんまり期待しちゃいけませんね…!!まだまだ使えるいいものから、どう考えてもゴミなもの(笑)まで…あんだけ持って行ったのに、まさかの400円…!いろいろと不満が残る結果でした。まぁ査定をする人やお店で変わるのかもしれませんなぁ。あそこは自分とそんなに歳の変わらなそうなねーちゃんが見てたもんな。査定し終わるの早いよちゃんと見てないでしょう…今現在んだもしたんにも写真乗っけている非売品キティちゃんトートバッグぐらいせめて500円にしてほしかったよ!懸賞で当たったのだけどさ(笑)とりあえず普通に捨てるより少し得したってことで満足するしかないですね。もしまた機会があったときは、今度は別のお店に行ってみようと思います。どうなるかな?