気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずサイトのほうにも挨拶できたな。明日か明後日ごろ、またこの日記でも挨拶させていただきます! ◆よいおとしを! ◆よいおとしを!

仕事終わったよ…!今日はもう会社が休みって所多いだろうし、暇なんじゃないかなとか思ったけど…(汗)昨日の方がまだよかった。何はともあれ、終わった終わった!でも、後輩の子が新型インフルになっちゃったので、もしかしたら私も菌を持っているかもしれ…

アンソロをワクワクして待ってるーってこの前書きましたけど、思いが通じたのかなんと日曜日に届きましたよ!って言うか、日曜日にも郵便配達するんだねぇ。25日までの入金の特典も両方入っててラッキー!スターマンのバッグ、本当にキラキラしてる…!MOTHER…

あ、明日で仕事終わりっ…!!が、がむばりますす…す。でも…い、いや、なんでもないです(何)もうすぐ年が明けるんだ。残り1日、綺麗さっぱり終わらせて気持ちよく新しい年を迎えようじゃないか!!あ、お年玉の準備してないや… 明日は兄が帰ってくるし、年…

うーん、今日予定していた絵茶会はお流れということで!今年最後となるかもしれなかったんですけど…残念!まぁ、皆忙しいだろうし。次はもう、年が明けてからですね。9日ぐらいかな…?今夜はおとなしく、年賀状を書き終えます。まだやってなかったのかよって…

下、忘れそうなんでまだ残しておきます!すいません(汗)最初ちゃんと教えてもらわないと後々困るもんね〜うったつって多分鹿児島弁…?なのかね。 久々の窓口…疲れた!!来週より今日が忙しいんじゃないかって言われてたんですけど、その通りだった。何だあ…

久しぶりにバトンに答えたいと思います!かび丸さんのところで地雷を踏んじまった。…先週の話だけど(笑)今年も残りわずかですけど、1年を通して申し訳ないなぁと思うのが、色んな方にバトン回していただいていたのに、全然答えられなかった…!!貰ったのに…

クリスマスイヴは家族とのんびり過ごしましたとさ。ワインとケーキ、うんまか〜 年賀状は無事作り終えました。が!それぞれに書くコメントはまだです。めんどくせ〜昨日ちゃんとやっておけば良かったんですけどね〜とりあえず刷り終わったので満足しちゃった…

明日は休み!日付的には今日だけど!週の間にある休みって何気に嬉しいですね。今日は年賀状の準備をしようかと。送る数が2倍だもんな〜 ってーおい!誰だ今週から仕事楽になるっていった奴はぁ!…私だ。楽どころか、逆に大変なことになってしまいまして(汗…

好き嫌い関係なく、MOTHERを知っている人が近くにいたと思うと嬉しいですね〜 !!オクタンって、テッポウオが進化した姿だったのか!?(今更)初めて知った…か、変わりすぎだろ〜…よし、パールの水タイプ要素はテッポウオ(オクタン)に決定じゃな。ハート…

よくスポーツとか何かの賞を取ったときのインタビューなんかで、「これも皆さんの支えがあったからです!」とか「声援があったからです!」っていう答えをよく聞きますけど、たまには「これも自分の実力のおかげっすww」みたいなことを言う輩はおらんのか…

あー寒い!!鹿児島も今日は雪が降るとか何とか言っていたけど、結局は降らなかったな。いや、実は今降ってるかもしれませんが(笑)ニュースで大雪が降っている地域の映像を見ると考えられないですね…!!鹿児島であんだけ降る時はきっと氷河期に違いないよ…

もう12月も半ばですよ、奥さん!!どうしましょう!っていうか寒い!あともう少しで年が明けちゃうよ〜いよいよ2010年ですか。小学5の時にあれー?1999年結局何もなかったじゃん!!?うわぁ、2000年だ!とかやたらと騒いだ記憶がありますが、それからもう10…

昨日今日は久々に家でゴロゴロ出来た気がする〜vポケモンばっかりやってましたけど、進んだのはパールだけだ。あと一人寂しくWi-Fiしちゃったりしましたが、ボイスチャット機能のおかげで自分の声ってこんな感じなのかー…と非常にガッカリさせられた(笑)…

久々にポケモン進ませた!ここんとこ全く手をつけてなかったせいで、ミュウの先行プレゼントを逃してしまった(泣)でも、やっとホウオウ、ルギアに会えたよ…!しかし捕まらん…!そういえばギラティナさんもえらい苦労した気がするから、今回も難しそうです…

おお、丸々1週間書いてなかったか。見事なまでの鼻風邪をひいてました!あんなくそ寒い日に、あんな格好でいるから…普段でさえ鼻が詰まったような声だって言うのに、それがさらに酷くなって凄い変な声でした…(汗)私って必ずインフルエンザが流行っている最…

リンク更新!相互リンクを1件変更と、1件追加です。長らくお待たせしてすいませんでした…!今年もそろそろ終わりに近づいてますけど、去年より更新が少ないことに驚いた。たくさんした感じだったんだけどなー…?

今月まだ日記書いてなかったか!?って一人でビックリしてました。ま、まだ4日しかたってないんだよ…! ボーナスも無事に出たので、思いっきり腕時計買いました!バス通勤となると時間が大事になりますけど、いちいち携帯を見るのも面倒ですからね。自分の希…