気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

よくスポーツとか何かの賞を取ったときのインタビューなんかで、「これも皆さんの支えがあったからです!」とか「声援があったからです!」っていう答えをよく聞きますけど、たまには「これも自分の実力のおかげっすww」みたいなことを言う輩はおらんのかって思います(笑)でもまぁ、いたらいたで面白いけど…生意気だし、その瞬間からその人は嫌われ者になるだろうね〜(汗)
いかんなーやばいなー自分でもビックリしちゃってますけど、結構お酒に強い体質のようです私…金曜日にも飲み会ありましたけど、ブラックホールのごとくウイスキーを飲んでました。これで焼酎も飲めるようになったらどうなるんだ。明日も飲み会があるんですけどね(汗)明日のは楽しみ。うーんその前に、金曜日は後輩の子を残して一人でそそくさ〜と帰っちゃったので、職場の人たちにどう思われたか…(汗)仕事に行くのが怖い…ああいう雰囲気のお店初めてだったし、時間もかなり遅かったからなぁ。日付変わる前に帰れたら!と思ったけど、ギリギリ1分すぎて日付変わっちゃったもんなぁ。ショック!仕事だからっつっても、男性陣が時間が遅いから〜って言って帰してくれたら一番よかったのになぁ…