気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あー寒い!!鹿児島も今日は雪が降るとか何とか言っていたけど、結局は降らなかったな。いや、実は今降ってるかもしれませんが(笑)ニュースで大雪が降っている地域の映像を見ると考えられないですね…!!鹿児島であんだけ降る時はきっと氷河期に違いないよ…!うーん、それにしても…雪降ってもなぁー学校だったら休みになってたけど、仕事は休みにならんもんな…バスが走んなかったらどうやって通勤すればいいんだ?
飲み会でビールだけを何杯も飲むって人は少ないと思います。好きだからいいですけどね〜さすがに今日は頭が痛かったぞ…昨日飲みすぎた。今月の給料の残業手当、とんでもないことになってた!(笑)凄いねーまぁ、頑張ったもんね〜来月も期待できそうだ。仕事は明日を乗り切れば個人的には結構楽になるんじゃないかねー?前の支店と比べるとする事が微妙に違うと言うか、する事が少ないので、それのおかげで仕事内容は結構楽ですね。でもそのうち交代しないといけないから、それがヤダなー…