気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再プレイの為、削除。

ずっと下のを書いていたわけですが…ながいな!ほんの数分のことなのに(汗)やっぱり箇条書きがよかったかと思ったりしてますが、頑張るしかないですね…!もしかしたら1のように編集してサイトにアップと言うのは難しいかもしれませんね。いや、その前にクリ…

MOTHER3やり直したので、プレイ日記を再開したいと思います。でも今日は疲れたから明日だ(ぇ)と言っても前にやったときとそんなに変わってないんですけどね。 ドラクエ5、一気に情報きたな〜ニコニコ動画にはPVがアップされてましたし。全部DS版4仕様だし…

きゅうきょくキマイラのドット絵描いていたけど、どこか失敗したみたいで形がおかしくなって、直そうと思ったけど、どこがおかしいか分からず結局消す羽目になった…(泣)今までの時間はいったい!?(汗)1つ間違うと、ずれて言って全部に影響が出てしまう…

うーん。やっぱり今年のオンリーイベントは無理かもなぁ。11月の23日でしたよね?3連休だけど、やっぱり東京までいくと言うことになるとドタバタしてしまうだろうし、前後に休みが欲しいところ。観光もしたいですしね。5連休有給取れるんですけど、これはお…

なんか鼻が痒くって鏡見たら、鼻の毛穴からなぜか毛がうじゃうじゃと生えていた…という夢を見た(汗)ありゃー正直キモかったし凄いショックでした。先日の死んじゃう夢の方が数倍マシだ!(笑)夢でよかったー!!

トップに書いたとおりですがリンクページの片道のリンク復活。やっぱりないと、リンクの輪が広がんないですもんね!

昨日はiPodをついに買ってしまいました。nanoの4GB。しかし思っていたよりは大した事ないなと(笑)ゲームとかいらないぞ〜間違って入れた曲は消せないのか?勝手に電源切れてくれないのか?とか。うーん、iTunesに入れている曲専用になりそうだな〜今もって…

今日もやっと終わる!今週も長かった!水曜日なんか8時30分まで会社にいましたよ!もちろん夜ですよ!!うぎゃー!帰る寸前に問題が発生して、帰れなくなってしまって。無事に解決したからよかったですけどね〜まぁ別に遅くなっていいんですけど、お腹が7時…

特に期限は決めていませんでしたが、1ヶ月過ぎたのでアンケート外しました。回答してくださった方、ご協力ありがとうございましたー!ちゃんとしたアンケートフォームじゃなくって、メールフォームだったから、手作業で集計する羽目になった(笑) ちょっと…

昨日は母の日と同じくお寿司をおごったんですけど、ゆっくりと酒が飲みたい(しかも値段が高いから)&篤姫が見たいと言う父の希望でお持ち帰りにしたんですけど、同じくお持ち帰りのお客さんが多くて!40分待ちで、別に他の握りも注文したかったんですけど…

なんていうか…やっぱりいい服って高いっすね。先ほどまで買い物に行っていたんですが、店員さんに今頃着るようないいズボンないか聞いて、これがオススメですよ〜ってやつを穿いたら、凄く着心地がよくって、これは買いだな!と思って値段聞いたら、まさかの…

>>9日 おぺらお〜さん ありがとうございますー!見やすくなっていますか!それを目指して頑張ってので、よかったです〜頑張って甲斐がありましたv

シレン3ってもう発売されているんだっけな?うーん、買うつもりだったけど、今は迷っています。初代と内容が一緒のDSでさえ大変だった…というか未だに全ダンジョンクリアしてないのに、Wiiだと途中で諦めそうだ(汗)マリオもだよな…ギャラクシー…なんかEDは…

昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました! >>改装お疲れ様です!さらにすっきりして見やすくなりました、メニュー部分のグラデーションが可愛いですw ありがとうございます!見やすくなりましたか!すっきりさせたかったので、よかったですvグラデ…

天元突破グレンラガンにはまってしまって、YouTubeで今日見終わりました。改装作業を速めたのも、これをじっくり見るた…あーゲフンゲフン。なんでもありません(何)前から気になっていたんですよねー!きっかけは色んなイラストサイトで見かけたカミナって…

一応改装終わりました!今日一生懸命やっていたら終わってた(笑)と言うことで、デザイン変わっていると思います〜あーしっかしおしいなぁ。今回はインラインフレームなんですけど、ホントは外側のスクロールが表示されなくってピタっとなるはずが、外側に…

ログアウトされていた&日記を書くつもりでログインしたのに、いつの間にか別のサイト覗いてた。な、なぜだ!しかも昼間は日記のネタがあったのに、いつの間にか忘れてる。あと頭が痛い。 先日も書きましたが、改装作業も夢中になればやめられなーいとまらな…

>>裕さん こちらこそお相手したかったです…!!また次の機会によろしくお願いしますね〜楽しみにしてます!

寝る寸前だったので日記にかけませんでしたが、リンクページ更新。変更遅くなってすいません!あとトップに書いたとおりなんですけど、リンク切れのサイトさん&閉鎖しているサイトさんがあるのでまた整理したいです。というか、リンクを外したサイトさんの…

30日が忙しかったから、今日はマシになるんじゃないかなと思いきややっぱり忙しかったです(泣)大雨だったのにここまでお客さんが来るとは思わなかったな〜おかげで仕事が終わりませんでした。金曜日の分も残ってるので厄介です。明日暇だったいいな〜いろ…

カワウソってどうしてもカワイソウって読み間違えちゃいます。ややこしいです。 昨日は絵茶会、ありがとうございました!まさかあんなに参加してくださるなんて思ってなかったので、ビックリでした。久々にワイワイと出来て嬉しかったです!他の方の絵を見て…