気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

天元突破グレンラガンにはまってしまって、YouTubeで今日見終わりました。改装作業を速めたのも、これをじっくり見るた…あーゲフンゲフン。なんでもありません(何)前から気になっていたんですよねー!きっかけは色んなイラストサイトで見かけたカミナって言うキャラのサングラスがどう見てもテディのサングラスにしか見えなかったから!(笑)でも気になっていただけで、土曜日から見始めるまでアニメでロボット物だとは知りませんでした(汗)鹿児島じゃ放送されて…る?ない?してない気がする。私が知らなかっただけか?ロボット物ってあんまり好きじゃないんですが、ベタだけど熱い展開で私でも好きになれました。27話で少ないんですけど、逆にそれがよかったかもな〜ぎゅっと詰まってる感じでした。久々にYouTubeに食いついたな。
電子レンジで、お弁当とかに使うアルミ…というかアルミそのものをチンすると、危ないですね…!!今日お昼、なんかバチバチするなぁと思ってレンジを覗いたら、火花が上がっているではないですか!アルミが焦げて穴開いて…玉子焼きはだめになっちゃうし、凄い匂いで気分悪くなっちゃうし。皆さんも気をつけたほうがいいですよ…!(汗)