気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに自分の名刺を持つことになったのである!もちろん仕事のを。でも肩書きがないのが寂しいなぁー!100枚も使うかね?ってか1枚5円なのねぇ(500円だった)もう14年位前ですが、名刺用の印刷用紙をわざわざ買って、名刺作った事がありますね〜小学生なの…

消えたー!!またエラーが…なんなのだいったい。仕事のことといい、ついてないなぁ…異動になって2日目ですが、すでに色んな心配事が(汗)仕事の内容自体はもちろん一緒なのですが、その他の事が今までとは違う感じで。ってか集金ってなんなんですか…昨日来…

大した更新ではないですが、ドット絵ページの一部の絵の表示を変えました。この方が面白いよね。あとお持ち帰りようのバナーでネスのイラストのがありましたけど、ずいぶん前の絵ですし、普通のイラストの展示は今はしてないので引退してもらいました。今の…

昨日日記を書こうとして、またバトンにでも答えようかなって書いていたら、またもやエラーでブラウザが閉じてしまったので、これは呪われておる…!とかなんとかで結局書きませんでした(笑)なんじゃい。 月曜日から新天地での仕事な訳ですが、異動も楽じゃ…

歓送迎会が立て続けにあったりしてバテバテ…今日なんか二日酔いでした(笑)しかも風邪っぽいし。明日今の店舗での仕事は最後で、来週から新たなる場所で仕事です…!!あー緊張するなぁ。早く慣れるといいな。 ふっふっふ…今日は半額になったということで、…

うぎぎ…

積もりはせんけど、雪降るなぁ…寒い寒い。寒いって言うと、中学校の時に同じクラスの女子2人組みが「さむいさむい…」って言い続けて、「さむいさむいさむいさむいさむいさむ…いさむって誰?」ってやたらといっていたのを思い出す。ホント誰だい。 痛みが引か…

あーせっかく頑張って(熱血して)書いてたのにエラーで消えちまった!…仕切りなおし。面白そうなので頂いてきました。「名前の由来バトン」です。

休みになると必ずっていいほど気温が下がりますね。東京とか積もってはいないものの、ニュースとか見ているとかなり吹雪いていて見ているだけで寒い…!こっちも明日になると今日より半分の気温に…先日の旅行で春物の洋服を買ったのですが、着る機会はまださ…

あー…スターマンのフィギュア…これはもう鹿児島じゃ出そうじゃないですね(汗)せ、せめて熊本とかぐらいまで南下してもいいんでないかい?わざわざ福岡に行くとなると、移動資金の方が高くつきますよねぇ。んんん。いくら来月新幹線全面開通するといっても…

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…ミーパ スカイプラネットオーデトワレスプレー50ML-Q45出版社/メーカー: ミーパメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見るミーパ スカイプラネット オーデトワレスプレ…

昨日は無事に戻ってきまして、昨日今日はお土産のからし蓮根、馬刺し、お菓子など楽しみました。んだもしたんの写真は結局熊本城だけだったか(笑)下手すると、職場の人まで写りそうでしたからね〜やっぱりというか当然のように、少し体調崩しましたが。ま…

携帯から

熊本は阿蘇からでございます。上司同僚に散々飲まされて、ちょっと休憩…歓送迎会があるだろうけど、今のメンバーでワイワイするのは、これで最後ですからね。調子こきました(笑)頭がすでにヤバイんですが。明日大丈夫かな(汗)酔いがさめたら温泉行こうっと。…

ファミコンっぽいデザインにしたのはいいけど、以前の拍手返信のコメントが今まで白色で消してたのが意味がなくなってしまった(汗) >>だらけさん お久しぶりです!あ、そういえばお誕生日おめでとうございました。はい!改装しちゃいました〜改装したがり…

スターマンのフィギュアが鹿児島では取り扱われない可能性に絶望視しているじーくうさんですが、さらに追い討ちをかけるように………!!…仕事が異動になりました(汗)前者と後者関係ないですけど。どーいうことじゃあああああ!何で私い!?と叫んだのは言う…

予定より早くなりましたが、改装の準備に入ります。トップが変わっててビックリされた方もいるかもしれませんが(笑)時間が許す限りではありますが、何とか今日中には終わらせたいな。 追記 完了!今日中とか言いながら、1時間もかからなかったか(笑)昨日…

夜中で日付変わってるけど

2月のフィギュアの商品画像きてた!!…スターマンの腰の部分外れるのか?くっつけて組み立てるのかな?線が気になる(笑)取り扱い店舗で鹿児島県がないのは、あとで追加するんですよね?ね?ね!?これでなかったら冗談抜きで泣くぞ…(ちなみにどせいさんや…