気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

歓送迎会が立て続けにあったりしてバテバテ…今日なんか二日酔いでした(笑)しかも風邪っぽいし。明日今の店舗での仕事は最後で、来週から新たなる場所で仕事です…!!あー緊張するなぁ。早く慣れるといいな。
ふっふっふ…今日は半額になったということで、バレンタインチョコを今更買ってやりましたよ…もちろん頑張った自分へのご褒美(笑)のスイーツ(笑)ですよ!!(笑)さすがにこればっかり買うのは恥ずかしいので、近くにあったパンも握ってきましたが。その姿はケチ臭く、そして寂しいですね…いいもん。バレンタインなんか関係ないもん。職場の人には他の人に任せて、お金だけを払いましたからね(笑)あげる人の居ない女性、もらえない男性…世の中不公平だわ…
スターマンのフィギュア、南は福岡までだったのがその他の九州の件も追加されてる…!?こ、これはまだ油断できないぞぉー!がんばれ鹿児島!何をどう頑張ればいいのか知らんが!