気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

であー!やっと11月が終わった…やっとっていうか、もう?という感じでもありますが。ハァー今月はいろいろ大変でした。ストレスで頭が禿げ上がるか真っ白に染まるんでないかと。まぁ幸いそうはなりませんでしたが、顔は吹き出物が出たり引っ込んだり。12月も…

携帯から

一気に寒くなりましたな!おとといまでが一番過ごしやすかった。今も凍えながらバスを待ってます…BGMのドロボーマインドが哀愁を誘うぜ…&暗くなるのも早くなりましたね。しかし北の方は暗くなるのがもっと早いからな〜修学旅行の時は衝撃だった。はぁー冬が…

結局追記できなかったか。たまには残業手当奮発してくれよ…例の胸くそ悪い夢が何か悪いことが起こるんじゃないかって言われている翌日の11月11日に起きたりしたらどうしよう…と思っていましたが、普通にいつものようにポッキーの日で終わったのでほっとして…

携帯から

今朝、やたらと現実的な胸くそわるい夢を見たもんですから、かなり沈んでたんですけど、やっと持ちなおしてきました。うーん最近浪費してて先日もクレーンゲームで大損した私への警告か…!? 今日も帰り遅いからなー追記できればいいんだけど。

勝手からだいぶ経つのに、マリオカート7が初の3DSのソフトとなりそうです。ちょっとマリオな3DSが気になるから2つソフト買いたいけど何か良いのないかなー…?3DランドはGBのマリオランドのリメイクではないのかぁ…いいよ、6つの金貨でやっとタタンガさん倒し…

ヨーグルッペが宮崎・鹿児島限定だと…!?でも一応他の県でも販売しているらしい…が。あんな美味しい物を!なんでも北海道バージョンもあるとか。ブラックモンブランが九州だけって言うのにも驚いたけどヨーグルッペもだったとはなー他にもいろいろありそう…