気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

結局追記できなかったか。たまには残業手当奮発してくれよ…例の胸くそ悪い夢が何か悪いことが起こるんじゃないかって言われている翌日の11月11日に起きたりしたらどうしよう…と思っていましたが、普通にいつものようにポッキーの日で終わったのでほっとしているところです。仕事が始まるまで記憶にとどまっていて、久々に頭にしっかりと焼きついた夢でした…恐らくは絶対ありえないから大丈夫なんだろうけど、もしかしたら…下手したら起こりうる現実的過ぎる内容でした(汗)いい夢だったら良いんですけどねぇ。
そういえば、そのポッキーの日にちゃんとポッキーを食べたのは初めてな気がする。ココア仕立ての凄い美味しいのでした。もしかしたら高校時代にクラスの子から貰ったりしたかもしれないけど…あ、やっぱり。ポッキー貰ったって書いてますね(笑)黒歴史も残っているけど、ずっと前からの日記が残ってるっていいなーサイト始めた時からのもちゃんと取っとけばよかった!と今になってから思いますなー1年と半年分もったいない。
急に寒くなりましたなー!先日までの暖かさは春頃が逆に寒かった分、季節の変わり目が押されてたんじゃないかって思ったり。今頃の季節に着るようにニッセンでポンチョ買ってみた。いっつもピンチョとごっちゃになる(笑)パンチョとは間違わない。さすがにおおしおへいはちろうはない。ついでに帽子とジーンズも購入。ジーンズギリギリ入った(汗)アブねー…洋服もお店に売っているのは高かったり、気に入らなかったりしますからなーまぁニッセンも通販だし当たりハズレがあるからな。ニッセンで初めて買った時のワンピースは買った時は最初は気に入っていたけど、1回ぐらいしか着てない(笑)それこそ東京でオンリーに行った時だけか…?あの頃はまだファッションが分かってなかったな…

追記?

うぎぃーー!自分の工房化していた絵板が消えた!…新しいの借りるか。また消されそうだけど(汗)