気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うちのイケメンだっ(顔見えないけど)

16年…早いですね。ううう…MOTHER3、16周年おめでとうございます!16年前の日記を見直したりしました。ははは、恥ずかしいですね(笑)PC版でここ開くと、西暦→月ごとに探せますよ〜いや、やっぱ探さなくていいです!恥ずかしいから!当時はほぼ日で生配信トークやってたみたいですよ。
Twitterの埋込み、うまく出来るかな?今日はこんなのツイートしました。


1歳過ぎたぐらいにフリマサイトでそれっぽいシャツとズボンを見つけて買ってたヤツです。2年前はブカブカだったけど、やっといい感じ!ということで今回モデルになってもらいました。療育から戻ってきたばかりだったので、機嫌よくなんとかそれっぽい写真が撮れて満足です。

ちなみに上の子は療育に通っています。週末に+幼稚園(認定こども園)って感じで。療育って言うと障害を持ってる子が通う…ってイメージがありますが、今住んでる所の施設は、発達の様子を親と施設の方と連携して見守りましょうっていう子も見てもらえるので去年から通い始めました。
まぁ…おそらく、もう3歳なのに言葉だったり成長の遅れは感じるので何かしらの障害持ってるのかなぁとは思ってますけど、やっぱりプロの目線を借りて今はゆっくり成長して貰えたらなーと思ってます。