気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再開したのはいいけど、最近帰り遅いし特にネタもないっていう。 今回の震災では関東に兄がいるくらいで特に身内とか知り合いの人が被害に遭うって言うのはありませんでしたが、いつも見ているサイトの管理人さんの所在地が東北関東だったりとか、ネット上の…

先日書いたとおり、サイトの更新も行ないました。やっぱり好きなサイトさんがなくなるのは寂しい…あと、久々に拍手のお礼イラストを追加。拍手も色々機能がよくなったから、有効に使えるようにはしたいけど…!ジッパさんたちは以前描いたものがサイトの移転…

若干の…お久しぶり!12日は被害はもちろん、地震の「じ」にも遭遇してないくせに、地震に関する悪夢を見てうなされたとか何とか。全然内容覚えてないけどね!最近はMOTHERフィギュアゲットが楽しかったのと、スターマンなど一部のフィギュアのゲットならず!…

私の個人的な気持ちではありますが、なんかもう気分的にも辛いので、しばらく日記の更新をやめようと思います。仕事の方も来週からちょっとドタバタになりそうなので。3連休は兄たちも帰ってくるみたいだし…関東にいる兄はちゃんと戻ってこれるよね?(汗) …

地球さん!動くのはいいけど、もっと静かにしてくれよ!。゜゜(´□`。)°゜。 【あなたの寄付が2倍】災害復興みらい募金 - Yahoo!ネット募金 なけなしではありますが、私も募金しました。今はちょっと無理なんですけど、また金額を増やして募金したいところで…

はぁ。悲しい。なんだこれ。 被災された方、今から夜で寒いでしょうが頑張ってください…!範囲は広いし、余震が凄いですね。こっちまで津波が来るとは。余震がひどいですけど、夜大丈夫なのかな…兄からの連絡が昼に父へ連絡を入れてそれからしばらく連絡が取…

http://www.shuku9.com/ 昨日の続きみたいなもんですが。うーん、私も参加したかったなぁ〜記念タオルが欲しい(笑)道中はトンネル(山)ばっかりなので、撮ったのは駅周辺がやっぱり多いんだろうな。リレーつばめとかだったら、結構平地も走るんですけどね…

土曜日に外を歩いていたせいか、昨日は鼻水ぐしゅぐしゅで。久々に花粉症!って感じの症状でした。先日耳鼻科に行った時に鼻の薬も貰いましたが、寒さでこうなってるんだから効果ないだろう〜って思って全然飲んでなかったんですが、試しに昨日それを飲んで…

拍手やフォームの返信の時、文字の色変えずに続きを読むようにすればいいじゃん!?と今頃気づいたので、今回からそうします(笑)キーワードのリンクが付いたりして見苦しかったですもんね。先日の拍手の返信も表示を変えておきました。

ゲーセンに行ったあと、スーパーの店内をぐるってしてたら、70%オフのタイムセールに遭遇したので、ついつい買い物しちゃいました(笑)冬物の上着、シャツ、タートルネックをれぞれ1着と手袋を買って、1400円ほどでした。やっす!定価だと、おそらく3000円…

ミニフィギュア、ゲットしてきました!長くなったから続きより。

>>かび丸さん

仕事がきついですが、私は元気です。主に通勤がね!(笑)みんな10分から30分で着いているのに、私だけ飛びぬけて60分ってなんだよ。 よくおとなしいだとか、もっと積極的に…とか声を大きく!とか言われるタイプの人間なんですが、私が声を大きくしてなにか…