気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

若干の…お久しぶり!12日は被害はもちろん、地震の「じ」にも遭遇してないくせに、地震に関する悪夢を見てうなされたとか何とか。全然内容覚えてないけどね!最近はMOTHERフィギュアゲットが楽しかったのと、スターマンなど一部のフィギュアのゲットならず!…が悔しいのか、クレーンゲームにチャレンジする夢ばっかり見ます。しかしチャレンジする前に目が覚めるからこれもほとんど悪夢と一緒だ。あと、NHK緊急地震速報がじーくうさんのトラウマ音の一つに認定されました。他には昔のWindowsのシステムエラー音とかがあるよ。今のも十分怖いが。
…とにかく。被災者の方々のお見舞いを心から申し上げると共に、お早い復興をお祈りしています!まだまだいろんな問題が残っていますが、きっと皆の力で乗り越えられると信じてます。
17日は更新しないとか言っておきながら、つい動画を載せましたが。新幹線の事が皆から忘れ去られてるんじゃないか…!?と思っていたけど、あのCMが動画としていつの間にかアップされていて、しかも完成度は凄くいいし!感動と元気を貰いました。他の人のコメントも嬉しいのばかりだ。いつかちゃんとテレビで見れることを待っています!…ちゃっかり、兄夫婦があの縦断ウェーブに参加していました(笑)