気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオシティーズのジオライトを申し込んだので、当サイト、君のチカラで!をそちらに移そうと思います。2回目の移転となってしまいますがー(汗)でもこちらで腰を下ろすことになりそうです。改装の前に移転作業のほうが先になります。ま、その前に改装の作業…

昨日飲み会があったんですが。楽しかったことは楽しかったけど、帰ってみたら服がタバコ臭くなっててショックだった。私が嫌いと知ってて吸うんですよね〜って言うか嫌いという以前に、体質的にだめなんだけどなぁ。はぁーもう休みが終わっちまう…10連休の後…

久々の拍手返信!!パソコンが壊れている間もコメントいただいていたかもしれませんなぁ…すいませんです。返信ができないことをトップに書いたの、携帯が壊れて代わりのやつを使っているときでしたからね。とにかく返信です〜 >>星野 かび丸。さん どうもあ…

MapMSG.com - Statetris-Japan 都道府県でテトリスというもの。初めてしてみたとき、鹿児島が落ちてきた。うわーい。太平洋側から順に落ちてくるから、テトリスより簡単だと思うけど、Hardはぜんぜんわからん…名前が出てこない上に、向きも変わってるからな…

ご迷惑をおかけしました…!!

ふっふっふ…パソコン返ってきました!!うほほーい!ほれほれ!文字がバンバン書けるぜ!実は昨日の時点であったわけですけど、浮かれてネットサーフィンばっかやってました。だ、だってずっといろんなサイトを見てなかったわけですからね…8月に1回ついたと…

◆かえってきたケータイがあらわれた!

昨日今日は、母の車を借りて一人で出掛けたりしました。結婚式の写真現像したり。我ながらうまく撮れてた(ぉ)それにしても!運転、一人だと不安になって、めっちゃ気力を使う…!!昨日なんか大通りを通ったりしたんで、疲れましたなぁ〜あと自分で言うのも…

携帯から

土日は結婚式にいってました。ついに兄が結婚してしまいましたよ…でも嫁さんは家によく来てたから、気持ちは今までとあんまり変わりませんな。いや、それより式で立会人をしたんですけど、立ってるだけという話だったのに、実際はかなりの大役で!指輪わたし…

携帯から

携帯はパソコンと同じくメーカー行きです。実はジュースがビッチョリとかかってしまって。それが原因だったら、送り返されるので、買い替える羽目になりそうです。はぁ(汗)まぁドラクエ1クリアしたし、そろそろ新しいの欲しかったですから、いいタイミング…

携帯まで壊れてしまいました。長い間、音信不通になるかもしれないです(汗)なんでこうなるかなー(泣)

けーたいから

9月になりましたねー早い早い。明日から学校が始まる人もいるんじゃないでしょうか。宿題は終わりましたかね(笑)私は学生生活で一度もまともに夏休みの宿題をしてない気がします。冬休みも普通の宿題も同じですけど。よい子は真似しちゃダメですぞ!(笑)…