気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日飲み会があったんですが。楽しかったことは楽しかったけど、帰ってみたら服がタバコ臭くなっててショックだった。私が嫌いと知ってて吸うんですよね〜って言うか嫌いという以前に、体質的にだめなんだけどなぁ。はぁーもう休みが終わっちまう…10連休の後だと、非常に短く感じてしまいますね(汗)うわ、そういえば明日から窓口に出すとか何とか…やばいなぁ。私が窓口をすると、支店を駄目にしてしまう気がする。大丈夫かなぁ。嫌な事ばっかりだ(泣)

追記

‘S‘‚Ì•cŽši–¼Žšj‚P‚P–œŽí 検索した苗字が何世帯あるか調べられます。私のは79世帯でした。すくねぇ!もちろん順位も低くて、順位の表に入ってません(笑)なるほど、どうりでどこでも珍しいって言われるわけだなぁ。