気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に甘いもんが食いたい… 昨日は11時ぐらいまで絵チャにいましたけど、ダメでした!(笑)まぁ長年の感(?)で今日は誰もこんかなーなんて思って、ずっとROMしっぱなしでしたが。うーん、来週の土曜日も考えておこうかな。 昨日やっとこさストパー、正確…

昨日のことの延長的な話になっちゃいますけど、昨日のケンミンショーは面白かったですね〜訛りトークは北と南の強烈な所が(笑)とりあえず私は東京に住んだら絶対に生き残れないな(汗)標準語と思っていても、方言だったりするんだろうなぁ。「これ、なお…

先日、イヤホンを引き千切ってしまって買いなおしたって書きましたけど、ど、ど…また同じようなことしてしまいました…(汗)同じ日に買った傘ですけど、月曜日に家を出るときに雨が降って高らかさをもつことになったけど、急いでたもんだから付けっぱなしだ…

酔っ払いが現れた!!さすがにワインをグイグイやりすぎると酔っ払いますね。父より飲んだだろ。私ってあんまり顔が赤くならないのが厄介だな…ワインってカルピスと同じように、口の中に残りますね〜今私の口の中は、宇宙人のごとく舌が紫になっております(…

ああ…昨日給料日だったんですけど、自分のお小遣い分一気に今日使っちまった…服とか傘とかもろもろ。今噂のユニクロのヒートテックも買ってみた。あんな薄っぺらいので本当に温かいんですかねー?半信半疑な部分もありますが、活用してみたいと思います。寒…

へっへっへっへ…1日先にボジョレーさんを頂いちゃったぜ…今年はサイコーの出来だっていうのを聞きますけど、確かに美味しいですねー!ワインって酸っぱさがあるけどそれがなかったというか。私は慣れているからなおさらかもしれないですけど。ああ、21にして…

うーわぁぁ〜寒い寒い!最近ますますキーボードが打つのが辛くなってきましたな…しかも雨ばっかりだし。 なんか今欲しい物ばかりで困ります。バスに乗るようになったから腕時計が欲しいし、雨ばっかりで、今使っている傘がだいぶ古いので新しいのが欲しいし…

人が多く集まった建物って怖いですねー揺れる揺れる。歩いてたりするとぜんぜん分からないんですけど、座ったりじっとしてると結構揺れてますよね。床が抜け落ちたりしないだろうな…?って思う。建物が古いから余計怖いぞ…!毎年山形屋で北海道物産展がある…

やばいなーストパーかけなおさないとな〜どうやらほぼ完全に取れちゃったのと、昨日は久々の雨だったからか、なんかのキャラの真似ですか?と言うぐらいありえねー髪形になってしまって。張り切っている。はねすぎだ!!今日も昨日より強い雨にあったけど、…

あー今日も疲れたでござる。やっと厄介ごとをひとつ片付けた…恥かいたけど(汗)今日もまたコタツで寝ちゃいました。でも服装がちゃんとしていたからか、また体調崩しはしなかったですけどね〜 今日朝起きたら、なぜかテレビのチャンネルが教育テレビだった…

いやー長いこと書かないでいてすいませんです。別に1週間以上経ったわけでもないのに、異様に更新がない様に感じるのは私の日記だからこそだと思う。思っているのは私だけかも知れんけど(笑)今週も色々あって、寒さに驚いたり、踊ってたり、久しぶりのコタ…