気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やばいなーストパーかけなおさないとな〜どうやらほぼ完全に取れちゃったのと、昨日は久々の雨だったからか、なんかのキャラの真似ですか?と言うぐらいありえねー髪形になってしまって。張り切っている。はねすぎだ!!今日も昨日より強い雨にあったけど、髪の方は昨日よりマシでした。うーん、一応寝癖でもあるんだよなぁ(笑)見事なまでにはねているんで、何とかおしゃれしてるっぽく見えるので外に出れるんですけどね〜今も微妙に左右形が違いますけど、昔はもっと酷かったですからね。小学生の卒業アルバム、見たくないもん…(泣)ありゃカツラだ。
うお〜今の職場が街だー!って感じです。外に出れば、色んなお店があるもんなぁ。郵便局遠いけど。何より、通勤が面倒だけど(笑)天気が変わるだけでバスがこんなに遅れてくるとは。仕事帰りに寄り道したいけど、予定があるわけじゃないし、どこに寄ればいいんだか。美容室とか見つけて、帰りがけに行くっていうのもいいですね。それこそストパーを…でも仕事の後に、パーマをするって言うのもねぇ。自分も疲れるし、美容師さんも帰る前なのになんて面倒なことを…!と思われるかもしれん。