気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

人が多く集まった建物って怖いですねー揺れる揺れる。歩いてたりするとぜんぜん分からないんですけど、座ったりじっとしてると結構揺れてますよね。床が抜け落ちたりしないだろうな…?って思う。建物が古いから余計怖いぞ…!毎年山形屋で北海道物産展があるけど、あれが人が少ないって状況に出くわしたことないな。いつもどこからこんなに人が集まるんだろうって思う。他の催しものもそうだけど。
やっと定期買った!たけぇ!ICカードになったからかねぇ?
またあとで追記するかな?しないかもしれないけど。