気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うーわぁぁ〜寒い寒い!最近ますますキーボードが打つのが辛くなってきましたな…しかも雨ばっかりだし。
なんか今欲しい物ばかりで困ります。バスに乗るようになったから腕時計が欲しいし、雨ばっかりで、今使っている傘がだいぶ古いので新しいのが欲しいし、普段よく帽子をかぶるので帽子も欲しいし。しかし今本当にお金がなくなってきて…(汗)この前残高見たらリアルに「あ…れ?」ってなりましたもん。来月無事にボーナスでますように!!
私ってハマるもんコロコロ変りすぎだよなぁ〜半年間の間に色んな物が好きになってますよ。5つぐらい…?今はまたアニメ(動画)に入り浸ってます。うーむ、私自信には青春とか恋愛分が足りんもんなー(何)うん。憧れちゃうんだよな。というわけで、今更ながらYAWARA!に夢中です。作者の人の絵ってあんまり好きじゃなかったりしますけど、アニメのおかげか違和感なく楽しんでみてます。まぁわりかし最近の絵柄しか知らなかったから、昔とはまた違うかもしれませんけどね。まだ15話…まだまだ先が長いぜ。私流の楽しみ方で最終的にどんなことになるか知っているので、それを考えながらニヤニヤみてます。それにしても私が最近はハマるって言ったら、ブームがすぎた奴とか結構昔のものとかばっかりだよな。