気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ注意! MOTHER3は没データが豊富で、気になるけど実際にゲーム出て出来たら相当なトラウマになっちゃいそうなデータが入っているのはご存知の方も多いと思いますが、こちらの映像は今回初めて見ましたねぇ…1と2は未使用のアイテムや曲ならあるみたい…

今日で3月も終わりか〜23年度もついに終わりで24年度ですね。仕事の制服が変わるのでちょっとうれしいです。ブラウスがシワだらけで汚れが落ちないままだったので(汗)私の管理の仕方が悪いだけですが。何かの節目とかに制服が変わるそうなんですけど、次の変…

張り切って服の入れ替えしたらまた寒くなってきたよ…鹿児島もやっと桜の開花宣言がありました。しかし桜の咲いている頃って必ず天気が悪いんですよねーでも気温はかなり暖かくなるみたいです。個人的にはそっちの方がいいかも。 ちょっと前に政府が睡眠口座…

携帯から

(いつものとこだけど)特に意味の無い書き込み。と言うのも、今月まだ日記書いてないんじゃないかってまた心配しましたが…なんとか月初めに書いてますね(笑)忙しいと言いつつも、お出かけしてて今は一人淋しくミスドで遅い昼食中ですが。店員さんが急におか…

おおお…なんか体調崩したり、異動の騒ぎがあったりしている間に結構日数がたっちまった…!2月日記書いてないんじゃないかって思いましたが、とりあえずバレンタイン前の愚痴を書いてますね(笑)でもせっかくの閏年だっていうのに、29日に書きそびれてしまっ…