気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに1年も半分終わっちゃいましたねー明日から7月ですか。なんだか来月から窓口に出ることになりそうなので、不安でいっぱいです…今でさえいっぱいいっぱいなのに(汗)わ、私は地味に奥で仕事したいのですよ…!!私が窓口に出たら、混乱を招きそうなんで…

現在進行形で蒸し暑くって、たまりません…!!でも昼間よりマシか…昼間は何もする気が起きなくって、ずーと昼寝してましたからね。夜眠れんかも。 昨日すっかり書き忘れていたんですけど、昨日の田舎に泊まろう!の中で「Humoresque of a Little Dog」が流れ…

昨日も今日も…というかさっきまで、のんかたでした!つまり飲み会のことなんですけど。2日連続でも会自体はまったく違うんですけどね。もちろんお酒は飲んでませんよ〜飲んでなんかチクられたら大変だ。昨日はイタリアン系、今日は和食。結構食べちゃいまし…

会議中に眠くなっていた&落書きしていたのは内緒だよ!(何)昨日今日、本部から監査が来ていたので、今日それについての評価の会議があったんですけど、私も聞くことになるんだろうと急いで仕事を片付けたのに、直前になって君は電話の番をしていてといわ…

新しいプリンタ買いました!父の出張が続いたんで、それの手当てが出ていたんでそれで。これ。http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pma820/index.htmコピー、スキャナも出来るんで便利そうです〜!なんか絵とか描いた時はスキャンしてみたいです。…

まーた空けてしまいましたね…平日は書くことないし(汗)まぁそれもありますけど、忙しい日もあったり、またもやお腹周りに湿疹が出来たりして痒いのなんのって!昨日なんか忙しいの痒いのダブルパンチで、ラピュタ見たらすぐ寝ました。それでも11時半過ぎで…

今日は暑かった!何もする気が無かった!そういえば梅雨入りしたのに雨は降らないし。なんなんですかね?この暑さは。これじゃ7月8月の本場の暑さはどうなるんですかね。…なんか毎年こんなこと書いてるなぁ(笑)ちなみに1年前はそろそろ求人が来るから何と…

今日は疲れた!忙しかった!昨日一昨日とかの暇っぷりが嘘のようで(笑)9時から3時までの営業時間なんですけど、昨日とは天と地の差のようでした。本当にもう、暇な時はやることがなくなるほど暇で、今日みたいな日はやることがどんどん溜まっていくという……

久々にアンケートを置いておきました。今回はどうでもいい質問だけどね。私は噛み砕いちゃうのよね。コメントにも書いたけど、無意識に噛んでいて、気づいたらなくなっちゃってるの。でもあんまり口に物を含んでいると、虫歯になりやすいみたい。飴は特にそ…

【口調指定バトン】 〜このバトンをするにあたっての掟〜 口0:絶対掟は守ること。 口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 口3:回されたら何度でもやること。 口…

先ほどまで歯医者に行っていたんですけど、一人で車に乗りました!今までにもありましたが、ガソリン入れに行くぐらいだけだったし。父がえらく心配してましたけど、無事帰ってきましたから(笑)一人でMOTHERのサントラ聴きながら…やっぱりテンションがあが…