気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

会議中に眠くなっていた&落書きしていたのは内緒だよ!(何)昨日今日、本部から監査が来ていたので、今日それについての評価の会議があったんですけど、私も聞くことになるんだろうと急いで仕事を片付けたのに、直前になって君は電話の番をしていてといわれ…そいならそいとはよいわんね!と思わずかごんま弁になるほどの突っ込みをしたいのを抑え、会議を遠目に一人寂しく電話の対応してました(ちょっと慣れてきた)電話少なくってよかった。
明日給料日だー!今月は引かれる分が少なかったので、先月より多いです。でも引かれる項目は増えている(汗)今月の給料でWii買っちゃおうかなー?なんて思っていましたけど、DSのソフトとかがちょくちょく欲しくなってきました。WiiスマブラXでるまで我慢しようかなぁ。