気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

一時の気の迷いだったか?

先日サイトをどうするか〜って書きましたけど、Twitterでアンケート取ってたら色々意見を頂き、残した方がいいって意見が今のところ多いのでちょっと勇気が湧いてきました。もう見てる人なんてほとんどいないと思うとなんかやる気をなくしてたんですよね。
更新は出来なくとも、放置している訳ではなく、まだじーくうとしてここを残してますよ!っていう感じに出来たらいいのかなと。んで、色々落ち着いたらまた動けるようになればいいのかなぁ……と思ってきました。ここを見ている方は、ぜひこれからも見守ってください……!
あと、サイトは更新できなくともブログを細かく更新していけばいいんだよなーとも。むかーしアンケートとった時(アンケート好きだな私)、日記目的で来てるって人結構多かったですもんね。今書いている編集画面見てたら、カテゴリーを入れやすくなってたり、予約投稿も出来るようになってたので日常のことに限らず、様々な話題もしやすくなってたんですね。気づかなかった(笑)
もしかしたら、維持費の足しとしてアフィブログ化するかもだけど…でも自分で実際に買ったものぐらいしか紹介しませんけどね。
もっと見てもらえるためにも、コメント欄復活しました!承認後となりますが、もし宜しければ構ってください。