気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判5の発表やっと来たか…!1〜3と検事関連ばっかりのグッズ発売・ニュースが多かったからどうなることかと。でもロゴが青いのが気になるな…数字は赤いけど。公式で4を省くようなまねはしないで下さいよ…カプコンさん。

先日車の中でラジオがいいのがなかったので、MOTHERのサントラかけたら「All That I Needed」がかかった時に、一緒に乗っていた母が「これ、消臭力の子が歌ってるの?」ですって。これ20年以上前の歌だよ…!ミゲル君生まれてないよさ!(笑)そのまま流れ続…

ああ、寒いよ!!一応鹿児島でも場所によっては雪降ったりしたみたいですね〜営業さんが外回り中まさに降っているときに直面したらしい。それにしても東京の雪すごかったですねー!今日もひどかったのかな?あんなに雪降っているんだからチェーン買えよとか…

新しいパソコン、何気にWEBカメラがついてるんですけど、今自分の顔を見てみたら睨めつけた顔がどうみても般若にしか見えない…(笑)なぜ睨むの。女の子って上目使いするとかわいい〜vなんて言いますが、私の場合睨んでいるようにしか見えないんだよね。や…

いやーお年寄りはさすが人生が長い分勘の鋭いこと。ドキッとした。女の勘ってやつもあるだろうし… 先日の同窓会は本当にプチで3人だけでした(笑)まぁ急だったしねー3が日も過ぎてたし、県外の人はもう戻っちゃったでしょうね。でも人数が少ない分、じっく…

携帯から

今日は成人式だったのか〜袴姿のチャラ男とか振り袖姿のギャルがおる。私的にはそげな姿でうろちょろすんな!と。私は即帰ったけどなぁ〜腰が痛かったので(笑)あとトイレが朝からずっと行けなかったんだよね。あれももう3年前の話かぁ…という私は後ほどプチ…

>>tirbyさん はじめまして!じーくうと申します。拍手と日記のコメント欄にも書き込みありがとうございましたーお返事が遅くなって申し訳ございませんでした(汗)ご感想をありがとございますーv更新は遅いほうですが、これからも頑張っていきますのでイラ…

酔っぱらいの携帯から

遅ればせながら!明けましておめでとうございますー!2日にサイト運営が8年目に突入しました。早いね!受験を控えていた中学生が今や会社の飲み会で乾杯の挨拶する奴になってますからね…in今日の話。今年もよろしくお願いします。 拍手とコメントありがとう…