気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

新しいパソコン、何気にWEBカメラがついてるんですけど、今自分の顔を見てみたら睨めつけた顔がどうみても般若にしか見えない…(笑)なぜ睨むの。女の子って上目使いするとかわいい〜vなんて言いますが、私の場合睨んでいるようにしか見えないんだよね。やり方か。まぁどうでもいいけど(笑)このカメラ使う機会あるかな。こんな感じで怖く映るので、映りあんまりよくないです(笑)
あー結構打ち間違えるなぁ。やっぱりノート使いづらい…
バトンありがとうございます!後日また答えます〜サイトのほうは更新したけど、同盟サイトはまだだったなーまた休みの間にいじりたい。今度の土日も忙しいけど…今月ずっと何かしら予定ありますね。