気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21〜11/23旅行記 その3

さぁ!旅行記もこれで最後となりました。すでに何か月もたった状態になってしまい、気になってた方には遅くなってしまい申し訳ありませんでした… でも、思い出しながら書いていると…こういうことあったなぁ…あ!こんなこともあったっけ?といろいろ思い出し…

11/21〜11/23旅行記 その2

えぇーと、イベントからいちにいさん…4ヶ月経ちました…か?いやーすみません!年明けにすぐアップしますとか言いながら、すっかり春の陽気…あはは。忘れていたわけではないのですが、ついサボリ癖が。まだーですかー?というお声を頂いたので、ヤバイ待って…

お久しぶりです!すっかり春っぽくなってきましたね。最後の日記が大晦日で止まってて、え?もうそんなに経ったっけ…と慌てているところで…で、東京の旅行記も今慌てて書いているところです(笑)多分もうそろそろアップできるかと…!やっぱり結構忘れていま…