気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お久しぶりです!すっかり春っぽくなってきましたね。最後の日記が大晦日で止まってて、え?もうそんなに経ったっけ…と慌てているところで…で、東京の旅行記も今慌てて書いているところです(笑)多分もうそろそろアップできるかと…!やっぱり結構忘れていますからね…手帳にメモっていてよかったなぁ…
と、久々に日記書くことになったのはぎょっとしたことがあって。久々に拍手にコメントが入っている〜と喜んでいたら、何やらやたらと長文…何これ!

そのままコピペしたらまた検索とかで変なのが来たら困るので画像でのっけますが。明らかに怪しくないか―と思って調べましたが、詐欺とかではなくってちゃんとこういう企画をはやっているみたいです。まぁこういうWEBサイトに昔からこうやって文書送りつけて募集しているみたいで。お金がもらえるとか嬉しい話ですけど、今ではすっかり社畜なので無理な話ですねぇ…(笑)こんな辺境までご苦労なこった。…っていうか多分うちのサイトとこの日記の文章絶対ちゃんと見てないんだろうなぁ…最初タカラトミーアーツと空見して、ガチャガチャのアンケートでいろいろ書きまくったのがバレたのかとちょっとヒヤッとしました(笑)