気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり6月内で、リクエスト絵もフリー絵も完成!!目標達成〜ふう。とりあえず50000ヒットの企画、全部出来てよかった…!!というわけで、フリー絵の方はよかったらお持ち帰りくださいv元々は星は描かれてなかったんだけど、なんかちょっと寂しいので今付…

冷房器具がありすぎなじーくうさん家です。扇風機の数が部屋数より多いってなんじゃい。そしてエアコンあるのにあえて使わない。それにしても蒸し暑いです…!昨晩はなかなか寝付けなかったし…でも気象情報を見ると、なんか北海道のほうが気温高かったのは私…

すっかりE3の話題に乗り遅れてしまってるけど…ついに3DSがお目見えしましたねー!画像見ると、Wii?って思った…これが実際に遊ぶと、立体的に見えるんですよねー?凄いなぁ。プレステとかXboxとかももちろん凄いんだろうけど、(最近の)任天堂の場合は、本…

あああっじいいいいい!暑さで押しつぶされそうです。多分温度的にはそんなにないはず(といっても25度以上はあるはず)なんですが、湿気がねぇ…!!今日1日はさすがに露出が高い格好で過ごしてました(笑)といっても起きたのは昼はだいぶ過ぎてた時間だっ…

五月雨さんから「食感覚バトン」です!やきとりだってぇ…?まさにその通り!実は家のかなり近くに焼き鳥屋さんもあります。鶏肉大好き。今日も炭火焼の焼き鳥食ったばかりですv

私が休みを取ったように、他の人も休みを取っていたので仕事の方がしばらくバタバタしてました。2つの仕事を兼務した日より、久々の出納係の方が疲れた。火曜日でそれが終わって、昨日は早帰りで早く帰ってこれたりしてかなり気分が落ち着いていたんですけど…

おめも 印鑑! っと、お久しぶりです。やっとバタバタが終わったので、今日は日記書きますのでーバトンとか返信とかたまってますけど、いっど待ってくださいね! 追 と思ったら、いつの間にか日付変わってた!なんか寒くて鼻水ずるずるだし、また明日(汗)…

はやぶさのラストショットはさすがに泣きそうになった。親にあの写真を撮ったときの状況説明したら、言葉が詰まってしまったよ(笑)2の開発の件がいい方向に向かいそうでちょっとほっとしました。仕分けで無駄なお金が減るのはいいけど、こういうことには逆…

はやぶさーっ!おかえりー!そしてお疲れ様!はやぶさ関連のサイトや中継、全然繋がなかったなぁ〜ニコニコ動画の生中継は定員オーバーだったし…会員だから確実に見られると思ったのに(汗)管制室の中継は見れたけど、音声がなかったのがなぁ。ソワソワして…

携帯から

おはようございますー…何げに職場からです。日曜出勤(汗)一応今日の分はまた代休はもらえるんですが、いつになることやら。暇潰しにこっそりゲームやっちゃおうかな(笑)

遅くなりましたが、先日の絵茶会のログアップです。キリ番、フリーイラストの方も頑張ります!

かじょーがき編(特に意味はない)

なんだかんだで休みが終わってしまった!!ぎゃう! はやぶさ(探査機の奴)にメロメロです。いや鳥のほうも好きだけど(笑)13日が楽しみすぎる…!!50億キロの旅かぁ。 そんなはやぶさのプラネタリウム用の映画の曲がiTunesで配信されていたから買ってしま…

んだもしたん→ というわけでゲットしてきました!!今回は1回100円で2000円で済んだ!…でも前回は200円ずつで5000円かかって3つ取ったから…あ、あんまりいい結果とは言えないか?(汗)100円だったけど、クレーンがかなりひょろひょりした感じのでなかなか難…

http://www.famitsu.com/famiweb/pressstart/ 2006年から開催されているゲーム曲のコンサートですが、今年はMOTHERの曲が再び登場らしいですよ!うおー!行きたいよ〜!でも9月か…!まだ先のことだから、予定が組める段階じゃないなぁ。やっぱり東京となると…

うお、おー腹イテェ… 昨晩は絵茶会、どうもありがとうございました!素敵な合作が出来てよかったです〜!またログの方アップしておきますね。いつも絵茶会の時はお腹が空く私ですが、今回はさらにそうでした(笑)明後日出かけたとき、ケーキでも食いに行こ…

>>星涼さん お返事ありがとうございました!お言葉も改めてありがとうございます〜日記の方で報告していただいてよかったでした…せっかく3つもキリ番用意したのに、どれも報告がなくってちょっとガックリきてましたから(笑)ゲットしたのが星涼さんでよかっ…

世間を走っている車は、洗車されてピッカピカか、自分で洗車したけど洗いきれなくって灰がぶち模様になっているか(うちの車)、まだそのままで見た目がとんでもないことになっているか(特に白と黒の車)になってます(笑)ガソリンスタンドの洗車の機械の…

>>かび丸さん どうもありがとうございますー!キリ番は取れるかな?ってちょっと期待している時に限って取れなかったりしますよねぇ〜フリーイラストは、豪華!って言うのは出来ないかもしれないですけど、ちょっとしたのでも用意出来たらなぁと思います。あ…

今日も降灰があって、街が砂漠のようになってます(笑)雨降らないかなぁ。この時ばかりは雨が降って欲しいと思います。 仕事自体はかなり暇だったけど、すんごいミスの連発日でした…!あはは。あ、明日まで頑張れば、念願の休みだ…!今日、明日休めなかった…

携帯から

ああああああああ!もう!明日明後日休みだったんですけど、仕事に行くことに…絵茶会は土曜日かなぁ。ううう…帰ってきたら、企画ページ更新します(汗) 桜島が爆発して、また世間が灰で闇に包まれ中です(笑)