気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

冷房器具がありすぎなじーくうさん家です。扇風機の数が部屋数より多いってなんじゃい。そしてエアコンあるのにあえて使わない。それにしても蒸し暑いです…!昨晩はなかなか寝付けなかったし…でも気象情報を見ると、なんか北海道のほうが気温高かったのは私の気のせいですよね?あは、あはは。明日は愛知(名古屋)が34度だった気がするけど、私の見間違いだろうよ!!…うーん。蒸し暑さはこっちが勝ってるだろうけど、さすがに30度以上はきついですよねぇ。
ついにあの男子新体操部が全国ネットの番組に出たか…(笑)実際に学校にいたときは、男子のより女子の演技を見る機会が多かったんだよね〜両方とも見るには、体験入学とか部活動紹介の時とかかね?
明日相変わらず忙しいんだろうな〜嫌だね〜って言うかもう7月か!!夏だね〜