気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぎりぎり6月内で、リクエスト絵もフリー絵も完成!!目標達成〜ふう。とりあえず50000ヒットの企画、全部出来てよかった…!!というわけで、フリー絵の方はよかったらお持ち帰りくださいv元々は星は描かれてなかったんだけど、なんかちょっと寂しいので今付け加えました(笑)付いてないバージョンの方が画質はいいんですよね…リクエスト絵の方は、各キャラのいろんなポーズ(というより向き)が描けてよかった!MOTHERキャラは横顔が可愛いですv斜めの状態も好き。おまけはリクエスト絵とフリー絵をそのまま使っただけですが、よかったら。