気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメ「おいリュカ! オレの技ばっかり使うんじゃない!」 おとうと「ご、ごめんなさーい。」 天使「ちょwwww 天空界に星落とさないで!」 リュカの最後の切りふだ紹介を見たときの最初の感想(?)はこんなのでした(笑)

結局、今日も来なかった…(汗)せっかくの3連休なのに、楽しみが最後の日になっちまうなんて。って言うか、明日ちゃんと届くよね? 今日は桜島行ったり服買いに行ったりとして、帰ってきたのは8時でした。さすがに1日中運転すると、疲れますね!昼寝したらつ…

星野かび丸。さんからバトンが来ました。久々のバトンだーわーい!仕事仕事でなかなか日常のネタが少ないので、うれしいです。風邪なら大丈夫ですよ!このぐらいでへばってちゃぁ、今頃死んでます(ぇ)

明日から3連休ですねーわーい!今日久々に忙しかったから、ゆっくり休もう。っていうか最近が暇すぎなんですよね。私が窓口になってからじゃないか?(笑)裏方に帰りたいよーう。休みの間に冬物の服買いたいですねぇ。1万5千円内で足りるかな。自分の金なも…

24回目のプレイ日記、日付とタイトルが23回目のやつがそのままになっていたので修正しました。

うわー風邪引いてました。というか、風邪プラス喘息で。喘息の発作出たの久々だよ…!!日曜日の夜、なんかヒューヒュー言うなぁ、と思ったら次の日ドカン!(ぇ)病院にいって薬もらいましたが、だるかったんで昨日は休みました。昨日ずっと横になっていたせ…

ささささささささむい!い、いや、これが11月本来の寒さなんでしょうけど。寒がりの私にとってはもう地獄ですね。なので仕事行くときは、真冬並みの服装です(笑)薄着だったり、短いジーパンで自転車に乗っている女性を見るとすごいなーと思う。寒さを我慢…

リュカの技が紹介されてますね。見事にクマトラとダスターの…(笑)切り札はさすがにPKLOVEなのかなぁ。でもプレイヤーによって必殺PSIが違いますからね。私はどちらかというとPKひっさつの方がしっくりくるし。それにしても、ネスは今回は出ないよー的な文…

プレイ日記の続きアップです。昨日ぜんぜん作業してなかったので、先ほどまで一生懸命作りました(汗)あとがきみたいなのも書こうかなぁと思いましたが、第24回目の冒頭にとりあえず書いているのでやめました。面倒だし(笑)それにしても全部を改めて見直…

今週も1週間長かったのう…今度は別の先輩が休みを取ったので、大変でした。でもなぜかお盆並みに暇だったな今週。でもトラブル起こしまくりでした(汗)ってかせっかくの休みの今日も終わろうとしている…久々に車を運転しました。やっぱり頻繁に運転しなきゃ…

先日…といっても結構前になっちゃってますが、クリアしましたMOTHERのゲームプレイ日記をアップです。とりあえず半分。全部で24回書きましたが、24って結構な数なので、1ページに2回分です。文が多くなっているので、今のデザインじゃ見にくいと思いますが……

昨日はおはら祭りに参加しました!土曜日の早起きは辛いぞ…しかも寒くて寒くて。でもあとから暖かくなったのでよかったんですけどね。以前出たときはまだ小学生だったこともあり、半被で踊ったんですが、今回は浴衣で。着付けなんてとてもできないんでしても…

どんかご…正式にはどーんと鹿児島ですが、そのどんかごという鹿児島のローカル番組を久々に見たのですが、内容が忘年会にお勧めの飲食店の紹介だったのですが、最初に出てきた店が「熊虎一家(くまとらいっか)」!聞いた瞬間、ぶふぉっと吹きました(笑)そ…