気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわー風邪引いてました。というか、風邪プラス喘息で。喘息の発作出たの久々だよ…!!日曜日の夜、なんかヒューヒュー言うなぁ、と思ったら次の日ドカン!(ぇ)病院にいって薬もらいましたが、だるかったんで昨日は休みました。昨日ずっと横になっていたせいなのか分かりませんが、今日はなぜか筋肉痛になりました(汗)月曜日仕事が終わったときのだるさはほんと久々だったなぁ。風邪に便乗するように喘息が…珍しく鼻風邪じゃなくって、熱風邪だったな。
職場の人はもしかしたら、このぐらいで休むとはなぁとか呆れているかもなぁ。見た目は咳きしてるぐらいだけど、実際はもっときついんだぞ!今は体が大きくなったからだいぶいいんですけど、子供の時はひどかったですからねぇ。やたらときつくって、死ぬ思いをしていた記憶があったんですが、それもそのはずで。そのころはまだ喘息と分かっておらず、喘息スプレーとか使ってなかったらしいですから。だからかよ〜夜ぜんぜん眠れなかったですからね。今も発作が出ればなかなか寝付けませんけど。
ってか、某方見てるかな?メールのお返事送れちゃってすいません!よ、読ませていただいてますので!休み中には必ずします〜