気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ紹介ページを更新したでごじます。というか!来月のイベントとこの紹介ページのためにと言っても過言ではないんですが…デジカメを新調しまして!!(なのでサイズやら保存形式が違う写真があるんですが)これからバンバン持っている物の紹介が出来たら…

と、言うわけでちょこっとだけサイトの改装を行いました!そして、グッズの紹介ページというのを今回新しく作りました。FC版の初代MOTHERが手に入ったので、私よりもさらに若い世代の方にも紹介してあげたいと思い、夏ごろからずっと作りたいなーと思ってい…

先月は休んで旅行に行って来て、また連休で休みが来てと思ったら体調崩して…何かとドタバタ。 屋久島と種子島、旅行すごくよかったです!!同じ鹿児島県なのに今まで行ったことなかったんですけど、ツイッターでも写真載せてましたが念願の種子島宇宙センタ…