気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先月は休んで旅行に行って来て、また連休で休みが来てと思ったら体調崩して…何かとドタバタ。
屋久島と種子島、旅行すごくよかったです!!同じ鹿児島県なのに今まで行ったことなかったんですけど、ツイッターでも写真載せてましたが念願の種子島宇宙センターには行けたし、屋久杉の事とか島の環境についていろいろ知ることが出来て、ある意味修学旅行のような勉強できる旅でした。食事も美味しいものばかり食べてたんで、この時に食べ過ぎたのか、その後のシルバーウィークで暴飲暴食をしたせいかは分かりませんが、胃腸の異常が出てきたわけですが…!!!(笑)ほ、程々にせんといかんですね…
そんな中、24日にはまた一つ歳をとってました(笑)数字的には立派な大人の女性となってしまったわけですが、未だに中身は幼いままですね…はぁ〜いつからそうなったのか(汗)誕生日にはいつもケーキを食べるわけですが、お腹壊してたおかげで食べたけどなんかとりあえず体に入れたっていうだけで、あんまりおいしく頂けなかったかも。勿体ない。
中断していたサイトの改装再開。いつもみたいにデザインとかを変える予定ではないんですけどね。ちょっと行き詰ってたんですが、いい方法思いついたのでそっちで作業中です。今月中に出来たらいいけどな〜

追記

何だかんだで今日出来た(笑)いったん公開!手直しはまた後ほど。