気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHERシリーズミュージックファンイベントOTONOISHI
以前からお知らせしている11月22日のMOTHERシリーズのライブイベント、OTONOISHIの参加申し込みが先日ありまして。無事に予約完了しました!というわけで、11月は!東京に再び舞い降りますよー!!!(笑)まぁ去年もプレスタで行ってますけどね。あの時はオンラインのお知り合いさんとは誰ともあってないからなぁ。今ざっと、予約が完了しているっていう人たちを思い出す限り書きこんでみたらすごい人数…今回はスタッフとして参加される方もツイッター上で繋がっている方ですからね。お名前だけでも知っているって方もいるので本当にたくさん…!10年来のお知り合いさんとか、何かと色々お付き合いがある方だけでもご挨拶が出来たらなぁと思ってます…!!
初代フィギュアストラップ、無事届きまして全種類2個ずつゲットしましたv開けてみた瞬間、可愛い…!!と思わず胸がときめいてしまいました(笑)待ちに待ってた初代のグッズですからね〜…!!嬉しいよ!!そして、スーパーにてたまたま置いてあるのを発見したんですよ!商品ページには、鹿児島は取扱店0件ってなっているのに(笑)昨日早速回しに行きまして、ニンテン・アナ・テディ・スターマン×2をだしました。よし、11月はスターマンとニンテン連れて行こう…!!
先月は夏休みは取らなかったので、かわりに来週から夏休みです!実質5日から休みなので、9連休なんですよ〜やったね。そして、種子島屋久島に家族で旅行の予定です。天気も良さそうで。同じ鹿児島なのに、一度も行ったことが無いので(しかも家族で私一人だけ…)、楽しみですわ〜!