気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

サイトを更新です。MOTHERの発売日である7月27日の次の日だったかな?あれを描いてツイッターに一度アップしようかなぁと思ってたけど、結局タイミングを逃して、そのままサイトのアップの方もグダグだに先延ばしになってしまって…今日でした(笑)2の方ももうすぐだというのに…!!小さいドット絵イラストページの1枚目もあのキューピー人形描いているんですよね。10年ぶりぐらいになるんだろうな…(笑)最古の絵ではないんですけど、改めてリベンジでした。電気スタンドは初めて描いたね。
MOTHER フィギュアストラップ | 商品詳細情報 | 商品をさがす | タカラトミーアーツ
初代MOTHREのストラップフィギュアも出回っているようです!!私も明日ぐらいに通販分が届く予定です。んで、鹿児島で実際に台が見かけるのはもうチョイ先だと思うので、見つけ次第自分でも回してみようと思います!!ニンテンとスターマンならいくつでも大歓迎だ。でもプーのKIZETUプレート並みに大量には出てこないでね…ということで、100円玉を常備しておかないとですね。