気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お盆休みはありませんでしたが、15日16日に埋め合わせをするようにはしゃいできましたw土曜日は動物園と映画、飲み、日曜日は猫カフェとランチ。予定詰め過ぎ…動物園はですね…!!久々に行って、動物たち見れたのはよかったんですけど、みんなすっかり溶けるように寝てましたね(笑)まぁ暑かったもんな〜元気なのはペンギンとアシカの水で泳ぐのだけでしたね。シロクマは泳ぎっぱなしはできないから、陰で休んでたし。目玉のホワイトタイガーもヘロヘロでした。あ、名物のコアラは見れましたよ。赤ちゃんが袋からちょっとだけ出てた。猫カフェは可愛くて癒されたんですけどね〜…30分くらいしたらくしゃみが止まらなくなって…確かにこんな長時間猫を触るって事、今までなかったもんなぁ…実はアレルギー気味だったのね(汗)
お盆休めたら絵茶会を数年ぶりにでも…と思ってましたが、無理でした(汗)一応来月に夏休みを取る予定です!旅行に行ったりする予定ですが、9日間休みなので…どっかでひっそりと…出来るかなぁ…?と考え中。でも両親が仕事を辞めて、隠居生活になってしまったので、家で一人でゆっくりっていう時間が無くなっちゃったんですよね。でもシルバーウィークがあるから、どこか一回でも…!!