気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://welcometomother.nobody.jp/ ツイッターで見かけたので。気になる…!大阪だから新幹線で行けるし。まぁ一般参加しかできないし、目的のサークルさんがいらっしゃらなければ見送りか。前は何人かの方とお会いしたりしましたが、今回は難しいだろうし(…

ツイッターに書かずともLINEでお祝いメッセージ来た…彼女は未だに私がポケモン狂と思っているらしい…いや、確かに去年ポケセンでぬいぐるみとかグッズ買ってましたけどね。隠れオタってやつで自己満足で済ましているだけだし、世間に見られるような状態にし…

遂に今日から二十代の後半戦のスタートです。誕生日でした。ツイッターは友達が見てて今はあんまり関わりたくないんで書かないでおく…(汗)こんな時に限って忙しい… サイト始めたのが15歳だったのでなんか変な気分です(笑)見た目はちょーっと変わったが、中…

久々にサイト更新したぁ!!今年最初の更新…いつの間に9月になったんだよって感じなんですけどね…ドット絵描きたい!って言ってから1か月近く経ってますからね〜(笑)その無性に描きたかったのがヨシコシねーちゃんで。青系(どちらかというと紫か?)のアイ…

2次元のクッキーじゃなくって、本物のクッキー焼いてください。そして私に下さい。かわりにハッピータン食ってる。変換したら「八皮蛋」なるものが出てきてビビった。なんだこれ。まぁそんなもんばっか食っているからお腹の痛みが今非常にやばいんですけどね…