気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々にサイト更新したぁ!!今年最初の更新…いつの間に9月になったんだよって感じなんですけどね…ドット絵描きたい!って言ってから1か月近く経ってますからね〜(笑)その無性に描きたかったのがヨシコシねーちゃんで。青系(どちらかというと紫か?)のアイシャドウで私と一緒だ!とかここまで髪伸ばすのってどんくらいかかるんだろうなとかそんなこと思って描いてました(笑)最近は気の利いた背景を思いつかんな…グラデーションばっかりですね。昔からか。トップにも描きましたが、まだ描きたいのがあるので年内更新を目指します(笑)
あとリンクを久々に追加。相互さんでもおそらく管理人さんがサイトノータッチになってしまったサイトが出てきているのでそろそろリンク集なくすべきか…?と悩むんですが、もちろん今でも続けられているところもあるわけだし、今回みたいに新しく貼りたいな!というところもまた出てくるわけですからねー個人サイトが今では過去の遺産になりつつあるので、自分も皆さんも頑張ってほしいですね。
連休初日。今日はほぼ家でグダグだと過ごしましたが、積りに積もった車の灰を一応流す作業をした。5分ぐらい(笑)ちゃんとした洗車はもうちょっと…明日はお楽しみが待っているので楽しみだ。