気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS本体の新型…というより、iの別バージョン的なものが出ましたね。最初出るって聞いて、ガーン!!iを買ったばかりなのに…!!と思いましたが、画面が大きいし、ペンも大きくって家でゆっくりする人向けって感じのですね。主婦とかご年配の方とか。それほどD…

今週も長かったなー…曜日の感覚がなくなってきて、昨日も本当に今日って金曜日?実は火曜日ぐらいで、明日また普通に仕事あるんじゃないだろうなぁ…?と疑ってました(何)来月も忙しいなぁ。歓迎会はまだ分からんけど、送迎会はまだ先と言うことで、先ほど…

来月色々ありすぎて、今の店舗での送迎会が12月になりそうな件について(笑)まぁその中で私に関係あるのは半分ぐらいしかないんだけど。でもそれじゃ忘年会じゃないか。となると、今度の所でも似たような状況だから、歓迎会も遅くなるの…かい?別にいいんで…

オンリーイベントまで1ヶ月切りましたね〜…いいなぁ。交流会の詳細とか見てると、去年のことを思い出してニヤニヤしてます。お会いした方とのメールのやり取りかも出てきて、それを見てもニヤニヤしてます(怪しい…)うーん、とりあえず今回はパスになりそう…

今日は頑張って早起きして、今度の職場までのシミュレーションしてきました。うおおお…土曜日だからスムーズに着いたけど、これが平日だったら…!?あの辺、通勤ラッシュになるとメチャクチャ混むんだよなぁ。今日の時間帯&ルートだと負担がかからなくって…

寒い。喘息よりの風邪が治らん。 異動になったら、家を早く出なきゃいけないっていうだけではく、家に帰るまでの時間がかかるっていうのもあるんですよねぇ〜そこが嫌だな。家でのんびりする時間がだいぶ短くなっちゃいますね〜職場を出るのが遅ければ遅くな…

ポケモン進まんねー…世間じゃすでにレッドさんや廃人施設に挑んでいると言うのに(笑)遅れ気味の金がやっと銀に追いついた。あと、せっかく買ったのに手付かずだったパールをやっとはじめました。主人公たちの名前は、またそれかよって思われそうなので書か…

怒りとショックと風邪っぽさで頭が痛いぜ…とりあえずあの先輩は黙ればいいと思うよ。ついに来たかー!!って感じなんですけど、異動することになっちゃいました(汗)がーん。くっそー油断してたな。どおりで10月の移動の人数が少ないって思ったんだよ。通勤…

久々に仕事に戻った1週間でしたが、あれ?結構楽勝だったな〜とか思ってたのに、今日起きたら、うわっ、ダルイ…と一気に疲れがきました。まぁその前に夜更かししてたせいもあるんですけどね(笑)私が先週休みましたけど、これをスタートにお盆に休みを取っ…

春→夏の25度と、夏→秋の25度ってなんか違って感じますね。寒い…!土曜日にちょっと風邪気味でしたけど、昨日にダウンしてました(笑)で、そんな弱った状態で10日ぶりの仕事だったわけですけど、逆に元気になっちゃいましたね〜旅行行ったあとは、かなり怠け…

>>ヒオリさん 返信…といっても、昨日いろいろ話しちゃいましたからねー(笑)またいい洋楽がありましたら、教えてくださいね〜

昨日は絵茶会、どうもでした!相変わらず腹へって食べ物の話ばかりする私!!合作のログ、アップしましたので〜ついでにドット絵も。ドット絵描いている途中、凄く眠たかったな…ポーラはちょっと気に入っちゃったので、バナーにもしてみた(笑)小説の方は……

今日は免許の更新に行ってきました!やっと!(笑)一応早めにいったんですけど、人の多いこと!!どっからこんな集まってくるのかって。長蛇の列に加わり、初めてだったもんであたふたしながらも何とか写真を撮るまで辿り着いて、2時間講習受けてきました。…

か、風邪ひいたか…?最近ぐっと寒くなっちゃいましたからね〜うう。それにしても部屋を片付けると必ず体調が悪くなるの、どうにかなんないかな。そんなにホコリたまってるか?今日は何気に絵茶会ですけど、早めに帰ったりするかもです。うー寒い。めちゃイケ…

もうお昼かー早いな〜休みも残り少なくなってきちゃったな…(泣) 昨日、旅行のお金がずいぶん余っちゃったんで(そもそも下ろし過ぎた)、お寿司の出前とってたんですけど、母が気を利かせて桶に紙袋かぶせて、ダンボールの上に乗っけてたんですけど、先ほ…

今日は健康診断とかに行ってました。去年もだったんですけど、また休みのときと重なってしまって。去年は一人で直接病院まで行きましたが、やっぱり皆といった方がいいかなって思って今回は他の人も乗せると言うことで一緒に行ってきました。でも休みのとき…

とりあえず、リンクを整理させてもらいました。2件片道サイトへ。相互じゃなくなっても、ストーキング通わせていただきますからね…!!トップに一応絵茶会の告知も。そろそろウイルスのこと、消してもいいかなー?

んだもしたんに、簡単ながらコメントを追記しました。ヘルニアらしき痛みや筋肉痛など、いろいろ代償が出てますけど(笑)久々に家族で旅行ができてよかったです!うんまかもんたくさん食べたし。はぁーまだまだ旅行、たくさんしたいですけどね。お金浮いた…

帰ってきた!!やっぱり落ち着くなぁ〜(笑)旅行に出ると高確率で体調崩しちゃうんですが、今回もちょっと風邪気味に(汗)あと足(腰)の痛みが増しちゃったんだよなぁ。親からヘルニアなんじゃない?と。まぁこれは旅行より、仕事のせいでしょうが。んだ…

in北九州!

家族との旅行、1日目!1日目といっても、明日で帰りますが。今日は酔ってますよ!(笑)ワインうんまかったぁ。(んだもしたん参照)飲み放題の元、完璧にとったんじゃない?血行が良くなったおかげで、足の痛みが弱まったぞ。列車の旅なんで、移動が大変です…

今週も散々だったな…ああ。パートさんが言ってたけど、確かにこれは嫌がらせとしか思えん。せめてタイミングが…!!皆さんも金融機関に行くときは、朝をオススメします。人手の少ない昼間、3時前(窓口が閉まる時間)はオススメしません。そこで働いている人…