気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

in北九州!

家族との旅行、1日目!1日目といっても、明日で帰りますが。今日は酔ってますよ!(笑)ワインうんまかったぁ。(んだもしたん参照)飲み放題の元、完璧にとったんじゃない?血行が良くなったおかげで、足の痛みが弱まったぞ。列車の旅なんで、移動が大変ですね。さっきまで足が痛かった訳ですよ。んだもしたんに何枚か写真があがっていると思いますが、金曜日に書いたとおり、また追記しますので〜お楽しみに!