気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今週も散々だったな…ああ。パートさんが言ってたけど、確かにこれは嫌がらせとしか思えん。せめてタイミングが…!!皆さんも金融機関に行くときは、朝をオススメします。人手の少ない昼間、3時前(窓口が閉まる時間)はオススメしません。そこで働いている人的にですが(笑)
しかし明日から10日間のーんびり!…うーん、でもいろいろ仕事を残してきたので、かなりモヤモヤとしたままの休みとなりそうです(汗)ああ!大丈夫かな〜一応今日までに結構片付けてきたけれども、休んでいる間に職場から電話が来たり、13日にいろいろ言われるんじゃないかと不安…まぁ、とりあえず休みは楽しみまずぞ。とりあえず日曜日に北九州に行ってきます!え、近いって?(笑)東京に行ったときみたいに、んだもしたんに写真をのっけて、帰ってきてからでもコメントを追記したいと思います♪
いつものようにゴロゴロするつもりだった休みですが、何気にいろいろ予定が出来てしまって。でも何とか更新はしたいな…!!9月1回も更新してないんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、一応1回はしてましたね(笑)でも8月終わりの絵茶会のログアップだから、ほとんどしてないようなもんじゃな。リンクの整理とかもせんといかんし、ちっとはきばらんと〜と思います。あと、10日に絵茶会の予定でごじます。

実は早い追記

フランソアって九州だけだったのかああああぁ!?だからCMってジブリにメチャクチャ似てるよねっ!ってここで書いても、ほとんど誰にも(と言うか誰も)わからんのかあああぁ!!!…今まで書かなくってよかった。いや、パンのCMなんですけどね。でもあんまり食べたことないかな〜?美味しそうなんだけど、いつも間が悪い。見かけてもお腹空いてなかったりね。今度買おう。